
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

現在日本に帰っているので日記が若干滞ってました…

3日にはまたカナダに行くのでまた日記を週1は書くようにしますw

改めて今年一年もこのブログ、並びに岡本をよろしくお願いします。
05:09 : その他トラックバック(0)  コメント(0)

バトンを貰ったよ

ども。

あやかがバトンを回してきたので応えますよ。

診断に応えてからバトンだそうで・・・診断を受けました。


あなたは尽くし疲れたエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。
あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。
その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。
当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。
まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。
ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人。
動物でたとえると「盲導犬」って感じです。
ただ自分を消しているため相手もエムだとエムの勝負。
「なにたべる?」「どうする?」「あれはどう?あ、もしかして好きじゃないっけ?」など
ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。

相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。
好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。
裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?
人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。

そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。
相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?
実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。

あなたは猫じゃらしで猫をじゃらす感じが快感と思うタイプです。
え、ちょっとまってください。
そんなSMプレイ、ありませんでしたっけ?



1  あなたの診断結果は?
尽くし疲れたエム

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
え、割と全部あたってますよw

3  「心外だ!」と思ったところは?
特に書いてはいないけど普通に嫌いな人には明らかに態度を変えるよw

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
男子は両方いるかな…
女子は多分日本ではSが多く、こっちではMが多い。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
仲良い人にはMときどきSと言われて、先輩にはMと言われて、嫌いな人からはSといわれる。

6  そう思う普段の行動はたとえば?
人見知りするからねw
あと嫌いな人と接するときは猫かぶったりするからね・・・

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
そんなの知らないさ~・・・

8  そんな自分は大好きですか?
そんな自分は嫌いですよw

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
まぁ、あるでしょ。
自分で思うものとしてはNでありたい。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
思いっきりSの人に思うこととしてはそんなあまりにも空気を気にしない行動がなぜできるw

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
じゃあ蜉蝣でw



ちなみに一回目はオレルールなエスと出たので・・・
あまりにも内容があたっておらず、一箇所変えただけでこんな結果になったよw

それぢゃ、また。
01:37 : その他トラックバック(0)  コメント(2)

実際読んでる人いないよねw

ども。

まずこの日記についてだが・・・

実際元々ここ見てる人もあんまりいないわけであって。

mixi持ってる人はそっちでも日記かいてるからそっちで読んでるし蜉蝣やあやかとも通信のほうで連絡取れないこともないし・・・

まぁ、潰すのももったいないからぽつぽつと更新はする予定ですがね。

正直通信の方も少し勢いは下降気味なんだよね~・・・

とりあえず昔ほどの更新はできないけどぼちぼちと更新していくので皆見捨てないでね!

正直通信の方にコメントしてくれればすぐあっちで返信するんだけどね・・・

それぢゃ、また。
23:46 : その他トラックバック(0)  コメント(2)

現状の説明

ども。

今日は管理人・岡本の身の回りについて書きます。

まぁ、リア友ばかりが見てるとも限らないしね。

え~・・・と、まず今の現在地の説明。

現在自分はカナダのビクトリアにいるんですよ。

理由を説明すると自分は小さい頃からインターの学校に行ってて、それで小6から行った学校はカナダ系の学校でして…

で、カナダ系なんだからカナダに行こうとなりまして・・・

じゃあ手前でって事でビクトリアになりました。


管理人は日本にいたときは習い事が多く毎日忙しかったのですが・・・

こっちに来てから空手しか習い事でやってないのでかなり暇な生活を送っています。

基本的にPCいじってて正直やること無いって言うね・・・

とりあえずあんまり言うことも無いのでね。

次回からは普通の日記になります。

それぢゃ、また。


追記:前の日記でやっていた友人の蜉蝣とのネットしりとりは続けます。

TGM(蜉蝣の日記)
カイド宮ハルヒの憂
00:08 : その他トラックバック(0)  コメント(4)

心機一転!

ども。

管理人の岡本です。

初めての人は始めまして、前々から知ってるからはお久しぶりです。

前回の日記のサーバーが終了したため移転いたしました。

では簡単に自分を紹介します。

名前:岡本 俊
年齢:高校生
居場所:カナダのビクトリア

とりあえずこれは前提条件ということで、名前以外は本当ですよ。


ブログとしての歴史。

前回の日記:「岡本日記」(JOCOSO)約二年。
前々回の日記:「たま~に更新日記」(MSNスペース)約二年。

長かったのはこの2個。

今回のブログはこの2つをあわせた感じ。

ちなみにこの日記は自分のHPの岡本雑記_ver1.1の日記ということになっています。

URLはこちら: http://okamotozk.web.fc2.com/

主に絵をアップしていますので良かったらご覧ください。

それでは今回もこのブログが長く続いたらなと思います。

それぢゃ、また。
01:19 : その他トラックバック(0)  コメント(6)
