
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ぼくのさんれんきゅう

ども。

まぁ、今週末はこっちでは三連休でした。

金、土は友達のところに泊まってきたんですけどね。

とりあえず日曜になって暇なので特に予定の無い一日の生活パターンを。

AM12時から4時
前日から続いてPC、ゲーム、もしくは読書。

AM4時からPM12時


PM12時から12時半
昼飯を作って食べる。
主に材料にもよるがスクランブルエッグ(プレーン・甘)、インスタントヌードル、サンドイッチ。

PM12時半から6時
PC。
主にニコニコかYouTubeで動画を見ながらネットサーフィン(ブログ・HP編集、サイト閲覧、Wiki鑑賞)。
途中3時ごろに間食(ひまわりの種、煎餅、ジュース、水など)

PM6時から7時頃
夕食

PM7時頃からPM10時半
動画を見ながらできる宿題をやる
主に数学。

PM10時半から11時
シャワーと歯磨き

PM11時~
動画を見ないで集中して宿題
終わり次第就寝

こんな感じですね。

これは次の日学校の場合。

学校無い場合は宿題はしないでPC。

大体6時間就寝だね。

それぢゃ、また。

追記:
なんか岡本雑記_ver1.1のほうにアクセスができない・・・


TGM(蜉蝣のサイト)
ーパークイッCLANNAD
14:41 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(4)

とりあえずアニメ話でも。

ども。

正直書くこともしばらくは無かったのですが・・・

1週間以上も放置しておくとな~・・・と思いましたのでね。

今期見ているアニメの話でもなと。

まずはとらドラ!。
これは原作を読んでるのでね。
まぁ、シリアスよりはコメディ重視になってますね。
声優も数名を除いてはちょっと・・・
でも、まぁ、見続けていきます。

次は今日の5の2。
これはみなみけの作者さんの人気作ですね。
いちおう両方漫画ももってたし、みなみけもおかわりも見たしね。
結構面白いです。
ので見続けます。

最後にとある魔術の禁書目録。
これは原作知らないんですが友人に進められていたのでね。
いい機会でアニメ化したので見てみようかなと思いまして・・・
で、みたら面白かったんだよね。
なので見続けてます。

屍姫とあかね色に染まる空は一話だけ見てやめました。

なんとなく・・・うん、惹かれなかったというかね。

とりあえず今日はこのくらいで。

それぢゃ、また。


TGM(蜉蝣のサイト)
ープ・ザ・ルーリンセス・プリンセ
23:33 : 趣味トラックバック(0)  コメント(2)

やればできるんだよ!

ども。

人間やろうと思えばやれるんだということがわかりました。

課題の本を基本的に読んでないのに本の内容でエッセイを書くテストをなんとか書きました。

点数はわからないけどね。

まぁ、50点以上なら良いという考えなので。

それはさておき・・・

レッドアラート3が出るみたいですね。

なんか日本が凄いという件について・・・

まぁ、ニコニコで見ただけだから本当かはわからないけどね・・・

実際前作は遊んだのでね。

なんとか遊べないかな・・・

それぢゃ、また。


TGM(蜉蝣のサイト)
イトセイバーバーチャルコンソー
18:22 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(3)

虹・・・霜・・・強風・・・

ども。

さて今日はビクトリアの気候を中心に話をしよう。

日本は10月はじめだと20度前後かな・・・ちょっと寒くもなるけどね。

カナダは10月後半から春先までが雨季w

先週くらいまで朝は約10度前後だったんだけどね・・・

今日の朝の温度:約2度

朝、外に出て芝生を見ると霜で緑が白に・・・

寒いですね・・・

まだ冬じゃないんですよ。

先週末は大雨+強風だしね、本当にかなりの強風だったよ。

あ、あとこの間登校中に虹を見ました。

実際あんなにはっきり見たのは・・・初めてかもしれない。

ま、こんな感じですね。

それぢゃ、また。


TGM(蜉蝣のサイト)
チーらドラ!
19:45 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(2)

週末

ども。

今日は週末の過ごし方について軽く説明するよ。

基本的に予定がある日はそれに沿って行動するけど予定が無い日のことを説明します。

金曜は午後1時半くらいに学校が終わり、2時ごろまでに家に帰ります。

で、6時ごろの夕食までPC。

その後、10時ごろにシャワーに入るまでPC。

シャワー、歯磨きのあとは朝3時、4時までPC。

土曜は大体11時ごろに起床。

で、洗濯物を洗濯。

それで昼食を本当に軽く(バナナ1本等)を食べPC。

で、6時ごろの夕食までPC。

その後、10時ごろにシャワーを浴びるまでPC。

そして朝3,4時までPC。

日曜は大体12時ごろに起床。

そして洗濯物をラックからはずしてたたむ。

で、昼食食べてPC。

6時ごろの夕食の後にPCを10時ごろまで。

シャワー終了時に宿題をして、12時就寝ということになってます。

大体こんな感じ。

3連休のときは死んでますw

なにかすることがあればいいんだけどね・・・

それぢゃ、また。


TGM(蜉蝣の日記)
《チャンドラ・ナラー》ーゼフォン多元変奏
17:59 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)

とらドラ! アニメ版 1話 感想

ども。

とりあえずとらドラの1話を見ました。

元々原作のラノベ版は全部読んだのでね。

とりあえず櫛枝と先生(独身・30才)は自分の中では会ってた。

が、ほかのキャラの声がなんとなく自分のイメージと違った・・・

特に違いを感じたのは泰子と北村かな・・・

元々原作が一人称だからなんだろうけど話の進め方がキョンみたいだったな。

あとやたらアクションシーンが多いw

キャラの崩壊がかなりのものだな・・・

ちなみにくぎゅはなんかまたどの作品にも属さない喋りをしてる感じがした。

あとインコちゃんはかなりのものだね。

とりあえずまだ出てない会長とか庶務コンビとかに期待。

実際これで会長がかなり違ったら・・・ショックだな・・・

それぢゃ、また。


TGM(蜉蝣の日記)
都宮上最強の弟子ケンイ
20:55 : 趣味トラックバック(0)  コメント(2)
