
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

君に決めた!

ども。

蜉蝣は知ってるんですが最近友人2名とポケモンのサファイアをはじめまして。

今のところ戦績は2勝3敗です。

友人1は経験者ですでに2敗。

友人2はダイパ経験はあるもののサファイア初めてで一番長くやってて2勝1敗。

ちなみに努力値は自分が2名に教えました。

あと友人2は3日で50時間やってます。

ちなみに友人2との1敗はふざけたため。

自分は基本的にラグラージ無双なので現在70lvです。

しかし他がまだバラバラですね・・・

ま、今後はこの場で状況を報告していきます。

それぢゃ、また。


TGM(蜉蝣のブログ)
ルックークーリングオ
02:16 : 趣味トラックバック(0)  コメント(0)

暖を失った館

ども。

先日、家の暖房が壊れました。

この冬のクソ寒い時期に・・・

そもそもうちの暖房は一回に機械があってそのスイッチを入れることで室温が一定以下になると暖房が入るシステムです。

ちなみにダクトを通って各部屋や廊下に暖が送られます。

そして今回この機械が壊れたw

なんでも業者を呼んだところビクトリアに部品がないとの事で・・・

バンクーバーから取り寄せるらしいです。

そんで水曜日くらいにならないと直らないらしい。

そのため支給されたものが新たな掛け布団とちっこいストーブ。

しかしこのストーブ音がうるさい・・・

そのため厚着をしてなんとかしのいでいます。

ちなみに最近は期末も近いのに良く動画を見たりしていますw

最近はニコニコで同じ実況者の実況プレイ動画を見てます。

いまはDEMENTOの実況を見てます。

学校もあと2週間なんだしちゃんとしないとな・・・

それぢゃ、また。


TGM(蜉蝣のブログ)
ーンのヤテのごと
21:16 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)

わー、一週間ダー・・・

ども。

なんで風邪が一週間も長引いてるんだろう・・・?

やっぱり体育をやってることが原因かな?

とりあえず薬を一気に飲むと問題があるので・・・

最初のころと治ってきた最近は薬を飲んでいません。

とりあえずあと3日分しかないんだよね。

だからそんなに飲むわけにも行かないしね。

水曜くらいには鼻水、咳、喉の腫れ、鼻声が症状で。

今は痰、喉の腫れ、たまに咳なので結構治ってきてると思います。

なのでとりあえず安静にしてます。

金曜は2時に帰ってきて夕飯を挟み1時半までバンブーブレードを見てました。

で、土曜午後の3時まで安静に寝て・・・

現在日曜朝の2時まで動画を見てました。

ま、明日も安静にしておけばいいのかな・・・

それぢゃ、また。


TGM(蜉蝣のブログ)
金白色のガッシュベ
ちなみに「禁書目録」は正確には「インデックス」と読みます。
01:45 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)

昭和最後の日

ども。

新年明けましておめでとう御座います。

今日はiPod mini発表5周年+NTT DoCoMo PHSサービス終了1周年+昭和最後の日ですね。

いや~、カナダに帰って来てしまいましたね・・・

ふぅ・・・もうちょい日本にいたかったな~

まぁ、そうも言ってられなかったのでね戻ってきました。

とりあえず月末には期末で5個のテストが控えているのである程度気合を入れて行きたいと思います!

それでは今年もヨロシクお願いします。

それぢゃ、また!


TGM(蜉蝣のブログ)
レッドノーある魔術の禁書目
21:53 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)
