
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

怪談的な

ども。

先日友人たちと集まって遊んだんですよ。

先に数名で夕飯を食べてきて9時ごろに全員集合したんですよ。

学校付近のスタバで集合して学校のスケボー場ですこし遊ぶ。

一人スケボーを買ったので皆で乗ったり転んだり転がったり階段から転げ落ちたり・・・と一時間ほど時間を潰しました。

その後、皆で移動して藪の中で1時間ほど怪談話をしました。

まぁ、自分も数個ね持ちネタなどを話しましたよ。

帰り道ではね横に自分以上にびびってるのがいたので逆にそんなに怖くはなかったw

怪談の一つでブランコに乗ってる少女の話があってね、帰り道に公園があってそこを通る前に隣にいた友人をびびらせていたんですが・・・

公園を見ると豪快に2名ほどブランコに乗っていて友人が悲鳴を上げ自分の腕にしがみついてきましたねw

これが異性だったらフラグが立っt(ry

結構楽しかったですけどね。

後々に聞いた話では数名がガチで怖がっていたようです。

それぢゃ、また。
21:23 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(2)

授業3週間

ども。

授業をあと15日受ければ授業終わりだぜ!

しかも1日は遠足行くから一日つぶれるんだぜ!

でも16日は数学12、17日は物理11と英語11の期末だぜ。

その後18~25の間のどれかに数学12の州の期末テストがあって20日に数学10の単位目的のテストがある・・・と。

こんな感じかな。

あと3週間の授業と2週間のテストですね。

期末テストは基本的にその1,2週間前とかからクラスで勉強するだろうからそんなに勉強しなくていいから自宅で勉強はしないし。

数学12の州テストは学校の期末を復習としてやるからおk。

数学10は論外として・・・

まぁ、もうすぐ帰れるでしょう。

ちょっと怖いのは20日前に数学12のテストがあること。

だってなにもしなのに21日から27日まで家に居ることになるじゃないか・・・

それぢゃ、また。
22:12 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)

これが5月病って奴か・・・

ども。

最近どうもやる気が出ない・・・

帰るまで1月ちょいだから軽く気持ちが上の空なんだろうか。

いろいろなストレスも結構溜まってきているしこっちの方々には相談しづらいのも多いからな。

先日CISの友人と2時間ほどボイスチャットしてだいぶ気分は楽になったが・・・

はっきり言って学校がだるい。

特に昼休みなど日本人全員が集合するときがなんかだるい・・・

まぁ、数名が問題あるだけなんだがね・・・

なんかやる事なす事すべて若干ずれていると言うか上手くいかない。

最近は全部悪い方向に向かっているな・・・

全く非常に不愉快だよ、ここ最近は。

それぢゃ、また。
23:34 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(5)
