
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

さて・・・帰るかな

ども。

長かったカナダ生活も一旦終了。

一回2週間ほどブランクをはさんだものの10ヶ月以上はこっちにいたので十分でしょう。

とりあえずこっち時間の27日に帰ります。

今日記を書いてる時間は0時15分。

起きるの6時か・・・

とりあえず9時の便でバンクーバーに行って11時半頃に現地で友人達と合流。

で12時半の便で日本へって感じですかね。

今回は前回と違ってトラブルはないと思いますので・・・

とりあえず明日のこの時間には日本です。

蜉蝣とあやかまたあそぼーねー。

それぢゃ、また。
23:11 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)

来期アニメ

ども。

来期のアニメが発表されたので来期に自分なりに注目してるのをピックアップしていこうと思います。


うみねこのなく頃に
まぁ、自分はひぐらしは解以外の鬼、綿、祟、祭は知ってるのでね。
解は近いうちに見ようと思ってるんですが。
あとは好みの声優さん方が多いのでみようかな・・・と

狼と香辛料Ⅱ
この作品はアニメ化以前から好きな作品だったので当然見続ける予定です。
実家にあるホロの等身大お嫁さんポスターどうしようかな・・・

大正野球娘。
一話しだい。
内容は野球好きなので面白そうだけど正直ストーリーがわからないので。

プリンセスラバー!
エロゲらしいがそんなことは気にしない。
はっきり言って尊敬する若本規夫先生と白石稔と水原薫がいる時点で見るのは決定した!

かなめも
すごく前期で言うとけいおん!のようなにおいのする作品。
俺。声優で選びすぎかな・・・


まぁ、面倒なのでここらできりますが・・・

後何個かは実際に始まってからですね。

こっちにいればいくらでも見れるけど日本だとそうでもないのでね。

それぢゃ、また。
23:49 : 趣味トラックバック(0)  コメント(0)

薬味か・・・毒のようだ・・・

ども。

自分のことを知ってる人は自分が極度の葱嫌いという事は知ってますよね。

ラーメンや蕎麦を頼むときは葱抜きで。

松屋でも葱抜き。

もし乗っていたら箸ですべて取り除く人間です。

さて今日の夕ご飯。

鳥の照り焼き
海老の塩胡椒炒め
蕎麦

・・・?

・・・蕎麦?

どうやらうちのホストマザーが頑張ったらしい。

それではその「蕎麦」とやらを紹介していこう。

まず笊蕎麦とか掛け蕎麦ではない。

大きいボウルに入っていてよそう形になっている。

ちなみに汁はなくタレが絡めてある。

具は小葱、人参、パプリカ、生姜。

え・・・

いつもは掛け蕎麦を頼んでも薬味の葱と生姜は放置するのに・・・

そして全く取らないのもと思ってたら日本語喋れる大学生の次男が、

「初めて日本食作ったんやで」

・・・

いらない一言を・・・

結局普通によそい食べましたよ。

吐き気を隠しながらね。

色々な料理が出たが一番きついのが母国の料理とは・・・

でも美味しいって言っちゃったからまた出るかもな~

あ、でもつけ蕎麦を教えたから・・・今度はそうするかもね。

それぢゃ、また。
22:50 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(3)
