
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

映画とかカラオケとか

ども。

最近いろいろあった+気分的に更新。

この間の木曜に蜉蝣と吉祥寺に映画を見てきました。

まぁ、ポケモンを見てきたわけですが・・・

結構良かったかな。

全3部作で今回が3作目で3作中では一番面白かった気がする。

結構突っ込みどころも満載だったけどねw

詳しくは蜉蝣の記事を見たほうが早いかな・・・

で、今日は友人たちとカラオケとゲーセンに行ってきました。

昼頃にうちに集合して3時ごろに別の友人が到着したからゲーセンに移動。

その後、カラオケで2時間半くらい歌ってました。

まぁ、今回は結構アニメ系が多かったかな。

今週いっぱいは前の学校でバイトがあるので結構忙しい・・・はず。

それぢゃ、また。
05:22 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)

帰国

ども。

この間の日曜日に無事帰国しました。

持病の鼻炎が結構飛行機では出てましたが検疫のとき何もいわれずオッケー。

検査員の目の前でくしゃみが出たときは結構びっくりしたがね。

とりあえず今週は本屋行ったり学校行ったりゲーセン行ったりしました。

やっぱりなんだかんだで日本の友人と居ると楽しいね。

来週は歯医者しか予定はないですが再来週には浜松旅行と富山旅行があるので楽しみです。

蜉蝣とあやかと遊びに行く予定もたてましたし・・・

近々スキャナでも買いに行こうかな・・・

それぢゃ、また。
18:36 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)
