
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -

ども。

昨日はカナダの友人たちとスーパーアリーナに行ってきました。

今回はアニメロサマーライブというコンサートに行ってきました。

まぁ、詳しくは下記URLを覗いてください。

http://pc.animelo.jp/rebridge/


感想を言うともうすごく楽しかった。

今までコンサートは自分が選んで行ったのは無くて全部親と行ってたのしかなかったんですが、今回は初めて自分で選んで行きました。

2日に分かれていて自分は初日の昨日に行きました。

理由は知ってるアーティストが多かったからかな。

JAMProject、茅原実里、ビートまりお、manzo、ALI PROJECT、栗林みな実、angela等…

今回歌った曲は下記参照。

http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090822_set


自分を誘った友人は今回が3回目だそうで、他のコンサートとかもよく行ったりするそうなので結構なれてました。

まず秋葉のドンキでサイリウムを大量購入し、会場へ行きました。

昨日は約3万人ほどいたので相当駅は混んでました。

そして入場、席発見、開幕と…

まぁ、曲の順番は上記のURLを見てもらうとして…

とりあえず疲れました。

すごく汗かいたし、最後のJAMのSKILLで叫んだし。

また来年も行けたら行きたいな…と、思ってます。

それぢゃ、また。
19:30 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)

夏☆戦争

ども。
佳主馬くんかわいいな…。

今日は映画を見てきました。

一昨日くらいに決めたんで一人で行ってきました。

まぁ、交通の便が悪いところなんでね。
佳主馬くんかわいいな…。

今日見た映画は次の3つ。
・ナイトミュージアム2
・ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ
・サマーウォーズ

3本一気に見るのは自分の中では珍しいことではないんですが…

流石に疲れたかな。
佳主馬くんかわいいな…。

とりあえず一作品ごとに感想。


ナイトミュージアム2
1が結構面白かったから見てみた2。結構面白かったかな。色んな博物館を回ったことで色々な展示物が出てきたし、1よりアクションが壮大だった。ナポレオンやイワン雷帝も敵で出てきたけど面白いキャラだったかな。

ポケモンは一回蜉蝣といったしね。
今回はアルセウスを貰いに行くついでに・・・
とりあえず、アルセウス=美輪明宏=違和感

サマーウォーズ。
すごく良かった。佳主馬くんかわいいな…。面白かった。楽しかった。佳主馬くんかわいいな…。流石時かけの監督。見てて飽きなかった。え…佳主馬くん男の子なの…。これはDVD買おう。…って感じかな。とりあえず…すごく自分の好きなタイプの映画だった。ブレイブストーリー、時をかける少女以来の面白さだった。

結論:サマーウォーズ良かった。 佳主馬くん声高いからボーイッシュな女の子だと思った。

以上です。

結構面白かったしお勧めです。

それぢゃ、また。
04:43 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)

郭公(彩花)の家

ども。

昨日は彩花の家に行ってきました。

せっかく蜉蝣が大量に書いたので自分も記憶をたどってみようと思う。

まず朝9時20分に蜉蝣と渋谷で待ち合わせ。
自分の家から1時間に1本くらいで渋谷行きがあるのでそれを利用したら渋谷に15分とかに着いたからそこから集合場所に移動。
その後、彩花の家の最寄り駅まで電車でGO。
蜉蝣は電車の中で・・・なにしてたかな?
自分はこのあいだ買った無双OROCHI。

10時ちょい前に駅について彩花を待つ。
10時前なのでほとんどの店はやっておらずぼーっと待っていたら待ち人到着。
昼飯が遅め+彩花が朝食をとっていないと言う事でケンタッキーへ。
自分は7時ごろに朝食をしっかり食ったうえにお菓子持参なのでいらない気がしたがせっかくなのでクリスピーセットを一つ。

郭公の家に移動して部屋に入る。
いいな・・・自分の部屋があるって・・・
とりあえず部屋の探索+面白いものを探そうということで本棚や机を探していると彩花が異常なテンションで一つの引き出しをブロック。
しかしよくよく考えると黒歴史ではなかったらしいので見せてもらったら自作の絵でした。
その後、自分のpixivの方の絵を見られたりしました。

なんだかんだありつつチキンを3人で食べて蜉蝣と彩花がゲームをしてる間に自分は漫画を読む。
ずっと読む。
サンデーを読む。
あずまんが大王を読む。
ギャグマンガ日和を読む。
トムソーヤーの冒険(マンガ版)を読む。
トリコを読む。
その間に蜉蝣と彩花はゲームを2人でやってました。
なにをやっていたかは蜉蝣の日記を見てください。

自分はPSのマネーアイドル エクスチェンジャーってゲームをやりました。
パズルゲームだったんでやってみたら結構きつかったですね。
彩花とやって3・2で負けて蜉蝣とやって3・1で負けた・・・
プレイ時間は彩花vs蜉蝣より時間かかったけどね。

その後、人生ゲームを始めてタレントになったり家を交換させられたりして・・・
最終的に勝ちましたw
そしたら時間が6時をこえていて・・・
蜉蝣が6時帰宅だったので家に連絡して帰りました。
蜉蝣とは渋谷で別れたあとにご飯を食べたりゲーセンに寄ったりして9時ごろに帰りました。

結構楽しかったですよ。
なんか漫喫に居た感覚もあったけどw
ちなみにここまで書いてなんだが・・・彩花と書くのと郭公と書くのはどっちがいいんだろうか・・・
それぢゃ、また。
05:51 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(2)

残り一ヶ月をきりました・・・

ども。

日本に帰って一月ちょい、とうとう出発まで一月をきりました。

まぁ、結構楽しんでるから別にいいけどね・・・

欲を言えば帰りたくはないけれど。

それはさておき明日彩花の家に行ってきます。

昔の家は行ったんだけど引っ越してからは行ってない。

前のように玄関に犬がいたり、壁一面の本棚があるのだろうか・・・

とりあえず9時20分に蜉蝣と渋谷で待ち合わせしたからそっちに行かないとな。

10時に彩花と集合だがどこで会えばいいんだろうか・・・

迎えに来てくれてることを願いつつ・・・

それぢゃ、また。
01:49 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)
