
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

いつのまにかカナダ

ども。

ほとんどここを見てる人は知ってると思いますがカナダにまた戻りました。

やっぱカナダ来ちゃうと書く事が無いんですよね・・・

最近は週末のどっちかに友人たちと野球をやってます。

結構運動になりますからねw

あとは・・・学校関係の話しかないかな。

今期取ってるのは英語12、歴史12、科学11、家庭科12。


英語は先生がずっと喋ってたりするんで結構楽です。
でも元々苦手なんで結構宿題がきついw

歴史は個人的に好きなんで宿題がどれだけ出ようか問題なし。
個人的に気になるのはWW2やった時、どんな感じで教えるのか気になる。

科学は結構苦手な分野。
物理に関係する部分は得意だけど基本的に覚えられないw

家庭科は他の三つがきついから休めるために入れてみた。
友人たちと一緒にパンとか作ってるw

まぁ、こんな感じです。

もうちょい更新しないとな・・・

それぢゃ、また。
20:22 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)
