スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

高校も後2ヶ月くらいか・・・

ども。

高校生活も残り約2ヶ月ちょいとなりました。

大学も大枠が決まりつつあり、詳細は5月に決まるそうです。

この結果次第でUVicに行くのかCollageに行くのかが決まります。

住居に関してはホームスティ一択と言う事で。

寮やルームシェアの場合、パーティ等のイベントも多々あるし部屋借りるには年齢的な問題が出るしね。

それなりに集中するのには静かな環境が必要なのだよ…

まぁ、3年目とかになれば一人暮らしも考えるけどね。

ビザは…多分日本でとる。

カナダで更新する書類はあるんだけどいつ大学側からオッケーが出るかわからないからね。

まぁ、5月中にでれば更新します。

今のビザは9月いっぱいまであるので6月末に日本帰っても9月頭にカナダに来るときに支障はないし。


あとは…

モンハン2ndGを入手しました。今更…とは言わない事。

先週の木曜日に友人からもらうことが出来ました。

そして翌日2ndを借りていた友人に返却、最終プレイ時間は…170時間くらいかな。

始めたのが2月末くらいだから2ヶ月弱くらいだね。

HRは4でやっと上位に上がって緊急クエストのラオシャンロン亜種に四苦八苦してる状態でした。

ともかく金、土と友人達と通信してHR6まで上がりました。

まぁ、実力はHR4どまりでしょうがね…w

とりあえずこれでやっと友人たちと遊べますw

それぢゃ、また。
スポンサーサイト
18:47 : 趣味トラックバック(0)  コメント(0)

すっかり月1、2回の更新に・・・

ども。

初めて一月半でやっとモンハン2ndのプレイ時間が150時間を超えました。

ちなみに2ndGをゲット出来る目処がついたので友人の2ndGを借りて引継ぎをして2ndを友人に返しました。

これでゲット出来なかったら…どうしようかな。

学校生活的な話は…そろそろ中間テストです。

化学はレッスン取ったり頑張ってるのでなんとかなってますが微分と物理は軽く見てたせいで結構厳しいです…

これでは完全に大学は物理を…とか言えないじゃないか!

大学の話は…順調?です。

正直理学部はムリかな…

仮に中間で物理と化学の両方が85以上の場合可能だけどそれ以下だったらダウト。

その場合、人文学部に入ります。

ちょっと前に大学からTOEFLの点を報告してください的なメールが来て色々とやり取りした結果多分大丈夫になったはず。

そのかわりに英語のテストを後日とって一定の点を出さないと大学にすら入れないぜ!とか…

まぁ、まだまだ結果はでないかな。


それと先日は友人たちとちょっとハメを外して軽く飲んだりしたけどなんか楽しくなかったな…

基本的にバレたら今のホームスティは変更になる可能性があったりと色々危険性をしょっての行為だから日本で友達の家で飲むのとは違うね。

結局ちょっとだけ飲んであとはコーヒーのんだりお菓子食べたりしてました。

皆は結構よくやってるので慣れた感じに騒いでました。

やっぱ後ろめたさを感じてるうちは控えた方がいいかな。

どうせカナダでは来年の冬には年齢的に飲んでも大丈夫だし、日本で飲めばいいしね。

少なくともこの時期に問題が起きると色々とやばい。

それぢゃ、また。
00:07 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。