
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

夏休みなう

ども。

気分で更新してるもので3ヶ月ぶりの更新ですねw

とりあえず今は夏休み3週目です。

大学も無事合格し、ビザの更新も終わり、あとは学費を納めるくらいです。

夏休みも割と忙しく友達とあったり映画みたり同窓会したりと嬉しい多忙です。

来週からは2週間ほど母校の方で夏期講習の手伝いのバイト。

過去にボランティアを含め3回やってるのでなんとかなるでしょう。

とりあえずカナダに行くのもあと1ヶ月以上あるのでなるべく考えないで行こうと思います。

考えると色々考えすぎるのでね。

取り越し苦労にならないように…

それぢゃ、また。
21:34 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(3)
楽しそうだな畜生。
しかし俺は一生同窓会とは縁がなさそうだな。

ところで預かってた例の物は届いた?

2010/07/25(日) 03:32:59 | ぽえにくす1号 │ URL | [編集]

はっはっは、楽しいぞw
AOBAの同窓会か…いつも3人でやってるじゃないか。

あ、例の物届いたよ。
送ってくれないと思ってたから嬉しかったw
サンキューね。

2010/07/30(金) 20:15:18 | 岡本 │ URL | [編集]

>送ってくれないと思ってた
お前は俺をなんだと……。

2010/07/31(土) 18:10:56 | ぽえにくす1号 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

