スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

大学生だよ

ども。

長らく放置してましたが辞める気は無いので久しぶりの投稿。

さて大学生活が始まりました。

変わったことといえば以前に比べて頻繁にアニメを確認しなかったり…
(週末に一気に見たりはする)

ジャンプの漫画をDLして読まなかったり…
(単に面倒でやってないが近いうちにガッと読む)

iPhoneを購入してWifi使って学校でサイトが見れるのでWeb小説を頻繁に読んだり…

ほぼ毎日同じ友人たちとスカイプのボイスチャットしてたり…


あと最近ブラウザゲーではmixiのアプリを数個と戦国IXAというMMOシュミレーションをやってます。

戦国好きな自分としては結構楽しかったり。

以前やってたtravianは2回ほどサーバーリセットを経験したくらいで引退。


ポケモンはゆっくりゆっくりやってます。

こっちにもやってる人がそれなりに居るので一定レベルまで皆早く上がればバトル出来るね。

四天王は終わって今全員50lv台くらいかな。

ダイアモンドからどうやって移すとかはまだわからない状態。

移すにしても相当時間かかるよな…


ちなみに冬にはモンハン3rdが届くので11月中にはやっときたい所。


さて勉強だが…

正直ヤヴァい。

今までは授業中にやる時間もあったから家勉をほとんどやらなかったのだが大学はそうはいかない。

おかげ様で今まで12年間の学生生活最悪の中間点を全科目で記録中。

正直ポケモンとか言ってる場合じゃねぇww

まぁ、頑張っていかないとな…

それぢゃ、また。
スポンサーサイト
17:32 : 日常生活トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

